スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年8月25日木曜日

120km

実家に、自転車で帰ってきました。
往復120キロ。
たくさん自転車に乗ってる方なら、120キロは大した距離ではないのですが、、、私にとっては、少し長い・・・ 今日は長距離自転車に乗ってトレーニングする日。
久しぶりの青空で、出かけたのはいいのですが、用事を思い出し・・・ そういえば、パスポートの期限が切れていたので、パスポート申請しなきゃ・・・戸籍謄本が必要だしなぁ・・・実家の市役所じゃないと、戸籍謄本取れないしなぁ・・・ ってことで、長距離練習のゴール地点を真庭市へ変更。
 岡山市から真庭市まで、片道約60キロ。
しかも、山越えの道です。 行ってきまーす(^-^) てんかんじで、快調に出発したものの、往路は全く問題なかったのですが、復路の最後の10キロあたりでかなりダウン・・・ やはり、遠かった・・・片道2時間半でしたが、長距離に乗り慣れていない私は少し疲れました(^-^;)
帰宅して、晩御飯を食べて、ジムでプールに入ってクールダウン。家に帰宅したのが10時過ぎ。
家に帰ると、玄関にお友達からのプレゼントが!!!
瀬戸ジャイアンツ!!
知っていますか??
これはマスカットを品種改良したもので、種がないのに付け加え、ブドウの皮ごと食べれるんです。
皮が渋くない!!
おいしい!!
 ってことで、早速頂きました!!
疲労回復ですなぁ。 疲れていたので、体や心においしさと温かさが染みこみました・・・ ごちそうさまでした(^-^)
 Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/