スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年8月23日火曜日

新たな一歩

長い間、ブログの更新ができなくてごめんなさい。。。 決して、忘れていたわけではなく、単純に、、、更新できなかったんです(>。<)。 ごめんなさい。。。 生活環境が少し、変わりました。 学校が終わりました(>。<) さみしいです。 たった、4か月でしたが、、、、早かったし、すごく、濃いかった・・・ 素晴らしい先生方をはじめ、個性的なクラスの皆様。 とっても温かい方々に出会えて、本当に良かった。。。 そして、これからもよろしくお願いいたします!! さて、これからのするべきことは・・・トレーニング(いつもと同じですが(笑))   オフシーズンも中盤になってきました。少々、焦りますが、、、シーズンまでにしっかりとしなきゃ!! そんな中、忙しくしている私の時間に合わせてくれて、朝から、リエゾンデート(笑)をしてくれた、リエちゃん(^-^)vありがとう!! しかも、お花を頂きました!! 花屋さんで10年以上お勤めしている方で、すごくパワーがあります。 久しぶりに会いましたが、1年前と変わらない、素敵な笑顔とパワー!!すごい!!うれしい!!
いつも、久しぶりに会うと、お花のプレゼントをくれます(^-^) (久しぶりに会う時が、私が入院中とかが多いからかなぁ(笑)) 実は、とっても女性な、りえちゃん。 素敵です。。。 ありがとうございます!!
リエゾンでめったとない、パンの耳をgetして、いつもの朝食を食べ(笑)、素敵なひと時を過ごしました。。。 Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/