スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年8月6日土曜日

みっちゃん

これも、先日の話で、ごめんなさい。
みっちゃんに行ってきました(^-^)
みっちゃんという名前の、お好み焼き屋さん。でも、私個人としては、お好み焼きもおいしいのですが、それよりも、他の一品料理のほうが、、、おいしかった。
たとえば、

こんな、エビとか。。。

こんな焼き物とか。。。

もちろん、お好み焼きと、そばとうどんのちゃんぽん焼き、とか。。。

気がつけば、テーブルはフルコースのようにたくさんの品数がありました・・・・

もちろん、すべて完食しましたが、、、すべておいしかった!!

お店の場所とか、紹介しようかなぁってって話をしたら、、、
ここは、見つけた人がやってきて、居ついて、ゆっくりとした時間を過ごす、、、そんな、お店だから、、、ってことで、落ち着きました(笑)

ぜひ、探してみてくださいな!!

Blogランキング参加中!!クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^)ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/