スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年4月8日金曜日

肩の脱臼

1週間程ですが、Blogの更新ができませんでした。。。申し訳ございません。。。
皆様には、ご心配をおかけいたしました。

そう、タイトル通り、、、

肩を脱臼しました。。。

北海道の大会の前日の公開練習中です。

キャニオンを飛びすぎて、、、次のセクションまで飛んで行き。。。
両足で着地しましたが、弾かれて、、、肩の脱臼と、膝であばらを強打しました。
それ以外には何もなかったです(^ー^)vご安心下さい。。。
ただ、、、風邪を引いてしまい、寝込んでいました・・・(T。T)

今も、くしゃみと咳と鼻水のフルコース(>。<)です。。。

なので、くしゃみや咳をする度に、あばらに(ろく軟骨)に響いて、苦しんでいました。。。息をしてもあばらが痛かったのですが、今はくしゃみと咳でうめいています(笑)

肩の痛みは、肩を動かさなければ痛くはないのですが、、、まだ、腕は自分で持ち上げられません。。。

1週間は安静に、、、ってことで、風邪もひいていたし、安静にしていました。(いや、安静にせざるを得なかった(笑))
今は、大分良くなってきました!!
肩も1週間がたったので、三角巾を取って少しですが動かし始めました。
でも、寝るときはつけていますが、、、

大会の成績も、、、皆様が応援してくださったのに、、、DNSでした。。。
出場できませんでした。。

応援をしてくださった方、本当に申し訳ありませんでした。。。

今後は、しっかりとリハビリをして、来シーズンはもっとパワーアップをしていこうと思います。
今回のことは決して無駄ではなかったですし、今後についても見えてきているものもあります。

ぜひ、今後の藤原香緒里にも期待してください(^-^)

復活しますよー(^-^)v

復活の様子も、今後載せていきます。
肩、ですから、しっかりとリハビリしていきます!!

遅くなりましたが、、、ご報告まで。。。


北海道は寒かったです。。。
白馬もまだまだ雪がありますよー。


昨夜、東北での地震がまた起こりました。。。
不安定な状況ですが、今後も私にできることを考え、応援していきたいと思います!!

ガンバレ日本!!

今後とも応援をお願いいたします!!
人気ブログランキングへ