スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年4月2日土曜日

FIS スノーボードクロス

今シーズンのFISスノーボードクロスの大会は、この2戦しかありません。。。
思った以上に多くの選手が参戦していました。。。

今回のコースは、、、かなり、ハードなコースです。
しかも、公式トレーニング(コースインスペクション)が始ままろうとした、瞬間、、、風が。。。。
リフトは運行中止。

公開練習はないのかなぁって思っていましたが、、、
モービルUPではなく、ピステ(圧雪車)で選手をスタートエリアへ運ぶことになりました。。。ゴールエリアで選手をpick upして、そのままスタートエリアへ。。。
こんな経験初めてです(>。<)

どんな大会になるのかしら。。。?

ちょっと、変わってきてますが、、コース図です。

そして、広島風お好み焼きを健太郎選手が作ってくれました!!
いつもフライパンでお好み焼きをするときは、関西風でしたが、上手にお皿を使っての作業。

おいしかったです(^-^)v

お好み焼きに餃子にスープ。
自炊できると、かなり自由に作れるのでとっても便利!!しかも経済的にも助かるし、好みの味付けで食べれるので、ありがたいです!!(^-^)v

ただ今、ブログランキング1位なう!!
皆様の熱い1票、よろしくおねがいいたします!!
1日1票の1クリックの応援をお願いいたします!!
ぽちっとな(^-^)9

人気ブログランキングへ