スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月31日木曜日

バックパッカー ニセコ

今、宿泊しているのは、バックパッカーの宿 きらく 
とっても、調子のいい宿です。かゆいところに手が届く、、、とは、こんな感じなのかなぁ??
すごくきれいな宿です。



シャワーもありますが、別でお風呂もあります。。湯船につかれます。。。
しかも、ワックス台も常設です。

今日は花園ゲレンデから上がってみました。
すると、幸せの鐘がここにも、、、、
早速、またまた、鳴らしてみました(笑)


今日の雪はとってもぺたぺた。ソールにくっついて離れないような雪です。
緩斜面では直滑降しても、スピードが落ちていって、そのうちストップ。。。
滑っていても危ないです。。切り替えるたびに、前につんのめっていく感じです。。。
キッカーも硫安をまいているリップ付近はカリカリで板が走りますが、アプローチのところはブレーキがかかったような感じで、止まります。。
なので、、、今日も早めに終了。。。
帰っている最中、かわいい小動物が、道を横切っていました。
タヌキさんです。
思わず、写真を撮りましたが、、、わかりますか??

今日も、ぽちっとありがとうございます!!!
1日1クリックの投票をよろしくお願いいたします!!
ぽちっとな。。。(^-^)

人気ブログランキングへ