スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月4日金曜日

菅平高原 パインビーク スキー場

今日はscooterの板のテストで、菅平スキー場に行きました。
一緒にテストをしたのは、藤森選手。うーん、刺激があって、いい一日でした!!
やはり、さすがワールドカップを回っているだけあって、とっても滑りがナチュラル(^-^)

彼女が高校生だった時からの知り合いですが、、、全く変わらない、いつもまっすぐで素直な彼女はとっても魅力的な女性です(^-^)v

そんな藤森選手と女子トークをしつつ、滑りのトークをしつつ。。。
とっても楽しい!!
一緒に滑っていて、とっても刺激的な時間を過ごせる数少ない選手の中の一人です。

そして、一緒にテストをしたのは、オガサカ・スクーター・ノベンバーの開発チームの方々。
皆様、0,1秒でも早く滑るために、そのことだけに集中してテストをしました。

とても素敵な方々と一緒にテストができて、本当に幸せです(^-^)

でも、コーヒーじゃんけんには、、、負けましたが。。。
今度から小銭を用意して来なきゃ(笑)


こうやって、できたのが今のPeaks-R。
来期のモデルは今期のものよりも軽くなっていて、さらに扱いやすいです(^-^)

扱いやすいので、細かいセクションや縦の動きが多くても対応できます。でも、しっかりとカービングできるし、スピードにも乗ります。
いいですねぇ。

今週末は寒の戻りで寒くなっています。。。皆様、風邪には気を付けてくださいね!!

そして、昨日はカレーを頂きました。。。久しぶりのカレー。。。
やっぱり、カレー好きですねぇ。
Hさんが作ってきてくださいました。こんにゃくも入っていて、おいしかったです!!!


食後のデザートも食べて。。。満喫・・・

そして、今日は友達のお見舞いで病院へ。。。
私も、スノーボード、もっと頑張るから、一緒に頑張ろ!!(^-^)

まだまだ、ブログランキング1位、なう。
皆様の投票、ありがとうございます!!!

ぽちっと、よろしくい願いいたします!!


人気ブログランキングへ