スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月5日土曜日

マジキャンプ!!

今日はマジキャンプの日です★
そうなんです、マジキャンプです。
今シーズン初の、マジキャンプ!!
2日間みっちりとキャンプです(^-^)v
今日はポジション作りから始めました。最初はずらしながらのターンでした、T様。
まずは、自分がどこの位置にいるのか、そして、どんな状態でいるのかを感じてもらいました。
それから、の、ポジション作り。
形のみを真似しても、結局は急斜面や不整地に入ると、崩れてしまうポジションでは、まったく意味がないです。なので、確実なポジション作り。

今日は天気がとっても良くて、キャンプをするにはもってこいの状況でした。
どんな天気でも、練習はできるのですが、天気が良いと滑りのみに集中できるのでいいですよね!!

そして、お昼はパン!!
昨年までマクドナルドだったのに、、、パン屋さんになっていました!!
最高!!!!!!!
でも、私の大好きなハード系のパンはなかったです(T .T)
ゲレンデでカフェ、、、若干、料金は高いですがでも、パン2つで500円くらいです。おいしい!!


パンとコーヒーを注文して、ゲレンデのテラスで食べました。
ギャル2名(笑)で、まったり・・・最高(>。<)
でも、、少し肌寒かったので、やっぱり屋内で食べました(笑)

そして、キャンプ中に携帯電話を拾いました。皆様、気を付けましょう!!

今日のおやつはうぃろー。
そこまで甘くなくて、おいしい!!
うぃろーを食べるときも、やっぱりコーヒーと一緒。とらや、のうぃろーでした。
ごちそう様です(^-^)



私のトレーニングメニューが気になる方、必見!!
いつも岡山でお世話になっている、4Aの宗重トレーナーが、藤原香緒里特別号として、陸上でのトレーニング内容を載せています。
チェックしてみてください(^-^)
4A トレーニング 藤原香緒里 特別号

まだまだ、ブログランキング1位継続中!!!
皆様の、ぽち、が応援になります!!
今日もぽちっとよろしくおねがいいたします!!

人気ブログランキングへ