スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月29日火曜日

八方尾根スキー場

すべりました!!
がっつり、朝から。。。
決心したので。。。

北海道の大会に、参戦する!!

地震の被害の大きさに、諦めていたり気持ちが落ちたりしていました。でも、参戦を決めた以上は、しっかりと大会に出ます。
なので、練習にやってきました!!

天気は晴天!!

雪もかなりいいです!!下部はザラメの雪でしたが、ゲレンデ上部はトップシーズンを感じさせる雪でした。
朝も気温はマイナス10度。

地震が心配で、テレビやパソコンにかじりつきだった、ここ2週間。体重が増加気味だったので、3食のうち1食は軽めにしてみました。

ハイカスケードパークのベーグルサンド。
おいしい!!

レストラン109のハムエッグもおいしいのですが、すでに営業は終了してました(−_−;)

さて、北海道、、、

いってきます!!