スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月7日月曜日

おおしも

今日は午前中は47でスクールでした!パークエアーのレッスンでした!全く見えない時もあるほど、視界は最悪でした。でも、その中でもしっかりとしたポジション作りをしました!!
そして、午後はイントラの皆さんと滑りました(^O^)/楽しい!!今日は1日雪でした。。。

しっかりと雪上トレーニングしたので、お腹がすきました、、、
家に帰って、お風呂に入って、レスキューワックスの沖浦さん達と、おおしもへご飯を食べにいきました!!とってもおいしかった!!


久しぶりのおおしもでした!!安くて量もたくさんあって、、、白馬の食堂です!!でも、お店がとってもきれいになっていました!!びっくり!!
しっかりと食べました!!

ぎょんぎょんやぴぐやあゆみちゃんに会いました!!みなさん、全日本の応援に駆けつけたみたいでした(^-^)私も同じです。
お風呂上りのご飯。。ビールがあったら、最高なんだけどなぁ(笑)

明日から全日本大会です!!
応援に駆けつけます!!みんな、しっかりと自分の力をだしきろうね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり、みんなに会うとうれしいな(((o(*゜▽゜*)o)))

ブログランキング、1位なう。
皆様の1日1ポチをお願いいたします!!