スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月2日水曜日

白馬五竜スキー場

今日も白馬五竜スキー場で練習しました!!
一緒に練習したメンバーは、渡辺選手、高橋プロです。
うーん、最高です!!!クウォリティーの高い練習ができました(^-^)v
今日は気温が低く、雪もうっすらつもって、冬が戻ってきたような感じでした。

昨夜、クレープパーティーをしたので、その分のカロリーを消費しないとっっ!!と、気合十分(笑)
昨夜のクレープパーティーでは、生クリームにチョコレートクリームそしてコーンフレークを入れて食べました!!コーンフレークはブランフレークなので食物繊維を摂取しました
・・・っていっても、やはり夜中に食べるのは、だめですね。。。
しかも、2枚食べちゃいました(^-^;


そして、今日の夕食はパスタです。
やはり、炭水化物をしっかりと摂取!!パスタは早くエネルギーになるので、いいですねぇ!!
レスキューWAXの沖浦さんの家でいただきました。。。
いつも晩御飯とお風呂ををありがとうございます。。。
2年間ほど冬の間の宿としてお世話になっています。いつも、この優しさに感謝しています(>。<)
ありがとうございます!!


最近またまた寒くなってきましたね!!
おすすめなのは、BSファインの服!!ぜひ、チェックしてみて下さい!!着る岩盤浴として、注目のBSファイン。特に冷え性の方にはぴったりです。体の中からあったまります。

ブログランキングまだまだ1位!!皆様の応援のおかげです!!
本当にありがとうございます!!
今日もぽちっとお願いいたします!!!


人気ブログランキングへ