スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月1日火曜日

白馬村 ステーキ屋さん

今日は五竜スキー場で滑りました。
雨やみぞれの中、がっつりと滑りました!!気が付けば14時。。。
渡辺選手、高橋プロ、その他クロスの選手。。。
すごく、いい刺激を頂きました!!!
全日本選手権は今年は白馬五竜で開催されます。
スノーボードクロスもそこで開催されます(^-^)v
その、クロスコースはただ今製作中。しかも、入れちゃったりします。
まだ、出来上がってはいませんが。。。

少し入りつつ、滑りつつ。。。
本当にいい練習になりました!!
急斜面でもしっかりとスノーボードのソール(面)を使って滑走していく練習をしました。
その滑走をするために必要なこと。。。
それは、、、
ポジションです。
その、ポジションを確認しながら滑っていきました。しかも、1本1本、集中して。。。
雨、みぞれ、雪、ガス。。。コンディション的にはよい方ではなかったですが、皆さん集中して自分の練習ができたと思います。
やっぱり、いろんな人と滑ることは、いい刺激になりますね!!!
本当に楽しい1日でした!!!

そして、スポーツ選手、、、タンパク質は必需品!!
ってことで、お肉をがっつり食べました(笑)
久しぶりにステーキを食べました。
白馬のステーキ屋さんGu.
国道から白馬五竜スキー場へ上がる交差点周辺にあります。
お昼のランチは600円です。
でも、時間が遅かったので、ディナーメニューですが、ごはん、スープ、珈琲のおかわり自由です。
150gのステーキと150gのチキンをぺろりと頂きました。。。


雨に濡れて寒かったので、お風呂に入って、しっかりとタンパク質を頂きました!!!



そして、遅いお昼を食べた後、いつもWAXでお世話になっている、レスキューWAXの沖浦さんの家に遊びに行きました。
すると、、、
かおりん、ごはん食べていきーって、ことで、、、
晩御飯を頂きました。

こちらもチキンスープにちらしずしにモツ煮。。。

あああ、完食してしまいました。。。

しっかりと動かなきゃ!!!(>。<)
久しぶりにみどりちゃんに会って、これまたテンション⇧ ⇧
そんな私に、今日もぽちっとお願いいたします!!!
ありがとうございます!!!



人気ブログランキングへ