スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月27日日曜日

マジ キャンプ !!

2日間、マジキャンプお疲れ様でした!!!
東日本大震災のため、今回のキャンプはキャンセルをしようと思いました。
キャンプのリーダーには、電話やメールをさせていただき、今回のキャンプは皆様の安全等を考え、キャンセルしようかとの相談を持ちかけました。。。
しかし、、、

「みんな、楽しみにしてますよ。」
「かおりんが今回の地震で、スノーボードをする気持ちが落ちているなら、仕方ないです、、、でも、気持ちが変わったら、いつでも待ってますよ。」

っていう、ありがたくも泣けてくる言葉。。。

キャンプしよう!!

迷いが最初はあった、今回のキャンプ。。。2日間、お疲れ様でした!!!


しっかりとお昼を食べて、1日目のキャンプ終了。。。

そして、宿泊先の宿に向かいました。
岩岳スキー場と栂池スキー場の間にある「cotton snow」という宿。とってもかわいらしく、しかも、パンがおいしい宿です!!



ごはんがとってもおいしい!!お腹いっぱいになりました。。。パンはおかわり自由です!!本当においしい!!また、宿泊したいと心から感じた宿でした!!


ごはん終了後はビデオクリニック、、、&スノーボードについての熱いトーク。。。
気がつけば、夜12時近く。。。
みんな、スノーボードが好きなんだーって、改めて感じました!!
そして、こちらの宿ではパンも購入することができます!!
パンのお値段も高くないので、気軽に購入できます!!だから、夕方には売り切れの時があります。。。

玄関前には、、、車が埋まってました(笑)


とっても楽しかった、キャンプも終了。。。あっという間の2日間でした!!
本当にありがとうございました!!
2日間ともに、パークは多くのお客様でした。。。お客様の多さに、今日のパークは断念しちゃいました。。。



来てくれて、ありがとうございました。
参加してくださって、ありがとうございました。

もっともっと、たくさんのことを教えられるように、私も成長していきますね!!

ありがとうございました。

また、一緒に滑ろうね!!

今日も、ぽちっとの投票をよろしくお願いいたします!!
いつも応援をありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ