スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月10日木曜日

全日本選手権 GS

今日は全日本選手権最終日でした。
最終日の今日はGSでした。
その横で私は、ボードのテストをしました(^-^)v
今日のテストも藤森選手と一緒に行いました。うーん、ゆっちはやっぱりいいポジションで滑ってるなぁって思いながら、私もしっかりと板と会話しました。

今日は天気が良くて、すっごく気持ちいいです!!

今日の大会に参加した、チーム岡山(笑)
岡山弁が飛び交うのが、すごく懐かしいです!!!


しかも、けいちゃんはアルペンペンを始めたばかり、なのに、全日本出場なんて、、、さすがです!!


アルペンの選手でも、知り合いがたくさんいました!!宮武選手です!!
ひさしぶりーっ、写真とろう!!って感じで、写真を撮りましたが、、、なかなか上手に撮れない。。。i-phoneだと写真が撮れたのかわからない、、、うーん、まだ、勉強不足ですぅ。。。

アルペンの大会もすごく迫力がありました。でも、デュアルではなかったので、少しさみしい感じはしましたが、、、PGSに慣れているせいかな??

はい、最後にB-treeの方々と写真を撮りました。
槇枝選手はSBXで優勝。すごい!!
そして、えーちゃんはこの写真を撮影した後、あごが瞬間はずれたみたいです。。。
とっても楽しい皆様です!!!
やっぱり、岡山は大好きです!!!

そして、今日はジャケが家に泊まりにきました!!
晩御飯は手巻き寿司でした。。。ついつい、食べ過ぎてしまう、手巻き寿司・・・
しかも、具だくさんで迷い箸をしてしまいました。。。ごめんなさい。。。
晩御飯の後はジャケの手作りケーキでした!!
ごちそうさまでした!!

今日もブログランキング1位なう。
皆様の投票のおかげです!!ありがとうございます★
ぽちっと、よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ