スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月14日月曜日

義援金

私の友人、ジャケが東北地方太平洋沖地震の義援金口座を開設いたしました!!

雪山の力 という名前です。

ぜひ、賛同してくださる方は、義援金をよろしくお願いいたします!!

以下は、じゃけのブログから 抜粋です。

<<じゃけ通信>>

昨日からのブログにも書いていました
スノーボーダーの友人である北海道に住む
高松華子と一緒に、http://ohana-room.jugem.jp/
雪山に集う皆やその仲間、家族の力で
何か出来ないかということで、
先ほど
義援金を募るための口座を開きました

この口座の名前
『雪山の力』としました
幸いなことに震災を逃れた私たちに、
今、何ができるかということを考えた結果です

雪山に集う仲間の雪山の力、という会という形で
責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地に届けますので、
ご理解いただける皆様の1円でも多き義援金による協力をよろしくお願いします

また、呼びかけもよろしくお願いします

口座は郵貯になります
郵貯同士は手数料かかりません。
他の金融機関から手数料がかかりますことをご了承下さい。

郵貯同士の場合と、違う金融機関から場合は、
振込み方異なりますので下記参照いただき
間違いのないようによろしくお願いします
明細は以下に記します。

*口座* 
        郵貯同士の場合
          記号 11190 
          番号 11440871  
          名前 雪山の力 
       
 違う金融機関から場合
          店名    一一八 (読み方いちいちはち)
          店番    118
          預金種目 普通口座
          口座番号 1144087
          名前    雪山の力 


3月22日(月曜日)に
集まった義援金被災地へ送ることを予定しています。
明細は後に必ずこちらのブログにてお知らせいたします。
よろしくお願いします

FROM JAKE&はなこの東日本大震災復興を願う活動 


ぜひ、よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ