スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月9日水曜日

全日本選手権 アルペン

今日は全日本スノーボード選手権 アルペン競技でした。
たくさんの選手が来ていました。

しかし、、、今日はびっくりするくらいの大雪。。。
3月なのに、、、トップシーズンに戻りました!!!
まじでやばいです!!パウダー!!
今日はアルペンの大会を見たかったのですが、、、スクールだったので、朝、応援に行ってすぐに帰りました(>。<)

1日中雪が降り続いていましたが、現在も降り続いています(^-^;



楽しかった!!今日はパークで飛んで、パウダー滑って、、、スノーボードをがっつり楽しみました!!
もっと、スノーボードを上手になりたい!!!
だから、もっと研究しよう!!

たのしいなぁ(^-^)

さて、晩御飯はキムチ鍋。。。あったまるー(*^.^*)
しっかりと食べて、うどんも入れて食べました(^-^)



ひとみちゃんから頂いた、いもがらです。志保さんにおいしく調理していただきました。
おいしい(^-^)v

そして、今、お世話になっている家にいる、ちゃーくん。
かわいい!!
ほてっと寝ていました。


うーん。かわいい!!!

まだまだ、ブログランキング1位なう(>。<)
本当に、皆様の投票のおかげです!!ありがとうございます!!

今日もぽちっとよろしくお願いいたします!!

ぽちっとな(^-^)

人気ブログランキングへ