スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月17日木曜日

チャリティーRIDE in MEIHO

今日の朝、Blogを更新した、チャリティーイベントについて。。。
何か、一つでも、、私にできることは、ないかなぁ。。。
そう考えて、、私にできることは。。。

今は、個人の方々からは物資等の受付はしていません。
また、ボランティアも今は受け付けていません。。。

多くの方が、今回の被災地の方々のために、義援金を振り込んでいます。
だから、できることは、、、

義援金を集めること。。。
私も募金いたしますが、たくさんのお金がない。。。でも、プロスノーボーダーの私としてできることは、スノーボードの技術をお金に変えること。。。

と、いうことで、、、

チャリティーイベントを開催いたします!!

場所  めいほうスキー場(岐阜県)

日時  3月19日(土)・20日(日) 9時~17時

たくさんのプロが来ます!!!
もちろん、私も参加いたします!!

そして、このチャリティーイベントの開催決定したのが、2日前。。。
なのに、、、快く、ご協賛品を渡してくださった、スポンサー様、ありがとうございます。
改めて、OP様やscooter様をはじめ、いつもお世話になっているメーカー様の、対応の速さや温かさを感じました。
本当に、ありがとうございました!!!!

いろんなジャンルのプロがたくさん来ます。
そして、1000円の募金で、一緒に滑れます!!
2000円の募金で、レッスンも受けれます!!!

もし、お友達と来られるなら、ガソリン等が不足しているので、乗り合わせてきてくださると、ありがたいです(^-^)v

詳しくは。。。
http://ameblo.jp/arc-ibent/entry-10832105401.html

チェックしてくださいね(^-^)



人気ブログランキングへ