スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月25日金曜日

癒し

実家に帰ると、、、かわいい愛犬、かなちゃん(>。<)が元気でした!!
とってもかわいい、わんちゃんの写真を今日はUPいたします。

写真を見て、いろんな方々の気持ちが少しでも癒されたらなぁって、思いました。。。
もちろん、私が一番癒されていますが。。。

かなちゃん


とってもかわいいです。。。そして、元気です。。。

白馬でいつもお世話になっている、チームレスキューの沖浦家のわんちゃん。
ちゃーくん。

ボクサーみたいです(笑)


今日の白馬は雪です!!そして、つもってきてます。
もし、白馬に今週末にいらっしゃるなら、スタットレスタイヤでないと、だめですよ(^-^)
今日は2月くらい寒いです。。。

明日からキャンプです!!久しぶりに、会う方々ばかりです。
すごく楽しみです!!!

震災のことで落ち込んでいましたが、、、
チャリティーイベントを開催し、参加させていただき、スノーボードをやろう!!!という、気持ちがわいてきました!!被災地の方々の様子をテレビでみると、とっても胸が痛みます。。。苦しいです。でも、こんな時でも、私がスノーボードをやり続けることで、誰かに元気を与えられるなら、、、そして、そこで学んだものを伝えられるなら、、、やり続けていくことが、今、大事だと思いました。

来週末にある大会に、参戦てきます!!この大会のために、1年間トレーニングしてきました。
だから、出ます。

北海道に行ってきます!!

そして皆様、ぽちっとクリックの応援をお願いいたします!!(^-^)
人気ブログランキングへ