スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月15日火曜日

八方尾根スキー場 今

今日は八方尾根スキー場に滑りに行きました。
でも、やはり地震や原発が気になって、、、1時間で帰宅。

八方のゲレンデは圧雪されていませんでした。圧雪車を動かすにも、重油なり必要ですからね。。。

そして、八方のお客さんは、、、3・40人くらいしか、いませんでした。。。
そうだろうなぁ。。。

私も、行ってみたものの、すぐに帰宅しちゃいましたし。。。
先日の八方。。。

とってもきれい。。。

すこしでも、この素晴らしい景色をみて元気になってくれたらいいなぁ。。。
なので、写真をUPいたします!!






みんな、元気になってほしい。
これから耐えて復興していくにも、気力・体力が必要だから・・・





今、お世話になっている家にいるわんちゃん(^-^)
本当に、癒されています。。。


人気ブログランキングへ