スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月3日木曜日

八方尾根スキー場

強風、強風、強風!!!



こんなに天気がいいのに。。。

今日は47も八方もゴンドラが強風のため運休となりました。。。残念!!
今シーズン初の八方だったんですが、、、残念です。
もっと残念なことは、八方で開催されるスキーの大会がリフトが運休のため中止となってしまいました。。。大会に向けて、たくさんの選手の方がいらっしゃっていたのに、残念です。。。

でも、ハイカスケードパークはopenしていたので、パークで遊んでいました(^-^)v
とっても飛びやすくて、安全なパークです!!
久しぶりのパークに気分は上々⇧


パークは初心者から上級者まで楽しめるように設計されています。
スピードが足りなくても、なめて通れるようにできています!!
パークの写真です


ミドルレーンでしたら、3連続けて飛べるのでクロスみたいです!!流れが止まらないって、素晴らしい!!しかも、咲花ゲレンデは無風で青空だったので、寒くなく温かい日差しの下で楽しめました(^-^)vキッカーで気を付けること、、、ポジション。
ターンもキッカーも同じですね(-。-)


昨夜は兵庫県の西宮にある「つまがり」というケーキを頂きました(^-^)
バームクーヘンみたいなスポンジで、とっても密度があって、おいしい!!
はぁ。。。
誘惑を断れないぃ。。。


ブログランキング1位、継続中!!
皆様のぽちっとの投票、ありがとうございます!!

ぽちっとな(^-^)v

人気ブログランキングへ