スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月13日日曜日

一人一人にできること。。。

おはようございます。昨日も白馬では揺れました。。。
余震に関しては、まだ1週間くらいつづくとのことでした。。。
本当に、怖いです。
昨日は滑ることができなかったです。。。私が報道を見て、悲しんでも変わらないですが、、、でも、私にできることはないかなぁって考えました。。。
一人一人の小さな力が、大きな力になる。

東京電力から節電のお願いの情報が流れました。
皆様のちょっとしたお心遣いで、節電ができたみたいです。。。
http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031227-j.html
しかし、工場やオフィッス等で使う電力が大きです。
今後も引き続き、情報に敏感になってください。。。

たくさんの情報が流れると思います。
間違った情報もあるかもしれません。

皆様、一人一人ができることを考えてみてください。
もちろん、私も、、、、

まだ、ショックが続きますが、今後もしっかりと正しい情報を得たいと思います。

一人一人にできること。。。





人気ブログランキングへ