スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月6日日曜日

マジキャンプ 2日目

今日はマジキャンプ2日目でした。。。
そう、あの、強風が再び!!やってきました!!!!!!
強風。。。

リフトがほぼ運休となってしまいました。
緩斜面でもできることはたくさんあります!!ということで、キャンプは緩斜面でのトレーニングとなりました(^-^)本日、47でスノーボードクロスの大会がありましたが、強風のためキャンセルとなりました。。とっても残念です。参加した選手の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。。。(T。T)


今日は早朝からとっても嬉しいサプライズがありました!!!久しぶりに、久しぶりの方々にお会いしました!!スノーボードショップHold Outの方々です!!スノーボードが数年ぶりの方もいらっしゃいました。
とっても嬉しくて、朝から気分上々!!

スノーボードを通じて再会できるって、本当素晴らしい!!!
八方の黒菱で再会しました!!早朝、1番に会いに来てくださってありがとうございました!!一緒に滑りたかったのですが、時間がなくて一緒に滑れなくてごめんなさい。
ぜひ、次回は一緒に滑りたいです。。。

さて、今日のお昼もパンを食べました(^-^)v
八方のパン屋さん。結構、おいしいです!!

エッグマフィンと一緒に食べました。

そして、キャンプですが。。。午後からは風が激しくなったので、緩斜面での練習。雪面が春雪のように柔らかくなったので、足首をしっかりと緊張させて、でも、緩めるところは緩めて、、、滑りました。
キャンパーのT様はとってもポジションがよくて、素直にスノーボードに乗っているので、飲み込みも早い!!すごい!!なによりもすごいのは、滑ることにとっても積極的なことです。

休憩する??
いえ、滑ります!!

即答(^-^)v すごい!

2日間お疲れ様でした!!

とっても楽しい2日間でした。本当にありがとうございました!!!

そして、Hold Outの皆さんと白馬でとってもおいしいラーメン屋さん「ゼーブリック」にラーメンを食べに行きました(^-^)
その時の写真は、明日、載せますね(^-^)

そして、家では銀杏とプルーツポンチを食べました(^-^)
フルーツポンチに三ツ矢サイダーを入れるとおいしいですよ!!初めての経験でした!!
しゅわっとして、甘くて、さっぱりして。。。いやぁ、おいしかった!!


ごちそうさまでした!!

今日もブログランキング1位!!なう。
皆様の応援、ありがとうございます!!

明日からの全日本、皆様、頑張ってください!!

ぽちっとな。
人気ブログランキングへ