スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月8日火曜日

全日本選手権 スノーボードクロス

今日は白馬五竜スキー場では全日本選手権のスノーボードクロス大会がありました。
たくさんの選手がいらっしゃいました!!
そして、皆様、大会へかけるいろいろな想いがあります。大会を純粋に楽しみに来る方、プロになるために必死になっている方、、、たくさんの想いがあります。

私はその中で、応援。
とっても楽なポジションで、ごめんなさい(>。<)

見ていて、とっても楽しかったです!!!・・・が、応援にも力が入ります。手に汗握るってこんなかんじですかねぇ。。。コースを滑りたかった。。。
でも、見学だけでした。。段掘れ地獄、、、滑りたかった!!!!!!!

でも、今日はwaxテストをしながら、応援。
来期のscooterに乗りましたが、とっても滑りやすくて軽い!!ブラックのトップでかっこいい!!!
地元岡山からはB-Treeのチームの方々がエントリーしていました!!
なかでも、大会の盛り上げ役(笑)の、まーちゃん!!
おもしろいボードに乗っていました!!
お昼はサーモン漬け丼を頂きました。
ゲレ食です(笑)普段の大会の時は、ゆっくりご飯を食べる時間はないのですが・・・


五竜のエスカルプラザにあるお店です。
1200円なり。高い(^-^;

さて、一般男子の優勝は・・・槇枝大地くん!!!!おめでとう!!
B-treeのチームの方で、岡山県出身の岡山県在住!!!
うれしい!!やりました!!
大地君が中学生の時から、知っていましたが、、、ほんとうに上手になりました。。。
もともと上手でしたが、さらに上手になってました!!
期待の19歳!!
おめでとう!!


次の大会が楽しみです!!!
私も頑張んなきゃ!!!

さて、本日もブログランキング1位なう!!!
皆様の応援、心から感謝しています!!
ありがとうございます!!!
今日もぽちっと、よろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ