スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月14日月曜日

地震の影響

ショック。。。
友人が昨日、白馬から関東に帰っていきました。
連絡があり、
物資がない。。。
とのこと。
友人も、あまりの惨状に愕然となっていたみたいでした。。。(電話だけですが、、、)

車のガソリンも、給油できるところがほとんどないみたいでした。

長野市も昨日から、車1台につき、10リットルまでと、給油制限が始まりました。
ガソリンも売り切れというところもある様子でした。

私も、実家に帰るための燃料は入れましたが。。。今後、車の燃料を満タンに入れれるかも、わかりません。。。
また、関東では(全部ではありませんが。。。)、物資が不足しています。
乾電池やラーメンやトイレットペーパーを送ってほしいという、連絡も入りました。

でも、無事届くか、わかりません。

物資を届けるにも、車を動かすと燃料を使います。。。
大丈夫か。。。?心配です。

一時のコトだったら、いいのですが。。。



人気ブログランキングへ