スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月30日水曜日

グラン・ヒラフ ニセコ

やってきました!!ニセコ!!
朝、フェリーで小樽に到着して、そのままニセコへ。。。
宿にチェックインして、滑りに行きました。
今日はHakuba47スノーボードスクールで一緒の健太郎選手と滑りました!!やっぱり、上手ですね(^-^)v
その、健太郎選手と幸せの鐘


鐘を見つけて、一番に鳴らしに行きました(笑)
そして、3時間ほど滑って、今日は終了。
そのかわり、しっかりと集中して滑りました、、、うーん、いい練習となりました。
明日が楽しみです!!
そして、お昼ご飯などの買い出しのために、近くのスーパーに向かいました。
そこのスーパーには、なかなか地元では見ないものが入口に。。。

そして、駐車場からみえる羊蹄山。。。美しい。。。
この山は北海道に来て、最初に登った思い出の山です。。。

家に帰ってお昼ご飯。。。
キッチンが使えるので、すごく経済的です!!今回はここの宿には数泊しかしないので、簡単な料理だけします。。。
お昼はたらこパスタ!!
パンを食べた後に、さらにパスタ(笑)と、セロリスティック。

と、スープ。

とってもきれいで、温かい宿です。
しかも、1泊2800円。(春料金なので。。。)
バックパッカーきらく に今回はお世話になります(^-^)

明日もしっかりと滑ろう!!

今日も、ぽちっと応援よろしくお願いします!!

ぽちっとな(^-^)

人気ブログランキングへ