スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年3月21日月曜日

義援金

本当に皆様、ありがとうございました!!

3月19日・20日にめいほうスキー場で、チャリティーRIDE in MEIHO を開催いました。

今回のチャリティーイベントに賛同して集まってくださった、たくさんのプロスノーボーダー。。。
各カテゴリーのプロが集まりました。
アルペン・スロープスタイル・ハーフパイプ・スノーボードクロスのプロが集まりました。

1日20人を超えるプロたちが集まりました。
交通費も日当も出ません。・・・でも、来てくださいました。
皆様、本当にありがとうございました!!
そして、このイベントを受け入れてくださった、めいほうスキー場の方々、ありがとうございました!!リフト券の提供・お昼ご飯の提供・おやつ(団子)の提供・デザートの提供(Agoクレープ)・・・たくさんの方々のご協力のもと、このチャリティーインベントが開催できました。

改めて、ありがとうございました!!!

今回のイベントの様子です。

イベント開催式では、黙祷から始まりました。。。


そして、プロによるチャリティーレッスンとチャリティーフリーライドが始まりました。
レッスンとフリーライドをプロと行い、募金してもらう、、、という内容です。


たくさんのお客様が来てくださいました。
スキー場内の放送でも、呼びかけてくださって、1日通してたくさんの方が集まりました。


チャリティーオークションではたくさんの協賛品が集まりました。。。
このチャリティーイベントに賛同してくださった、たくさんのメーカー様本当にありがとうございました。
そして、各プロからのサイン色紙と一緒に、お客様にお渡しいたしました。。。

集まった、お客様と一緒に写真を撮りました。


チャリティーオークションの様子です。たくさんのお客様が来てくださいました。そして、募金箱にお金を入れてくださいました。


今回、2日間で募金活動をいたしました。
2日間のチャリティーイベントで集まった義援金は755,332円でした。
本当に、ありがとうございました。

今回、このイベントの発起人として参加いたしました。
こんなにたくさんの方々が賛同して集まってくださり、皆様の被災者の方々のために少しでも何かしたいという気持ちをたくさん感じました。

ありがとうございます。

その、一言です。
そして、募金箱を回収してお金を数えた時、100円玉・500円玉などの大きな金額の小銭ばかりが入っていることに、驚きました。。。

日本人の温かい気持ちを感じました。

簡単ですが、改めて、
集まったプロの皆様、本当にありがとうございました!!
ご協賛品を提供してくださった、各メーカー様、本当にありがとうございました!!
場所を提供してくださった、めいほうスキー場の皆様、本当にありがとうございました!!

そして、なによりも募金してくださった皆様、本当にありがとうございました!!




皆様、お疲れ様でした。
そして、このチャリティーイベントが今後、何年も続きますように。。。


人気ブログランキングへ