スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月28日月曜日

いすゞ自動車

私の車がリコールの対象になってました。なので、早速ディーラーへ車を持っていきました!!
エンジン関係とターボ関係。
今回のリコール通知以外にも、以前にリコールがあったみたいで、ついでになおしてもらいました。
よかった。(^_^;)
で、待つこと2時間弱。待合室で待ってましたが、やはり、いすゞだけあって、トラックが沢山会社にありました。待合室の雑誌も全てプレーボーイ(笑)
やはり、男性の方がよく利用するんだろうなぁって、思いつつ、まったりと待ちました(笑)
今日の白馬は雨。
その中でも、しっかりレッスンしました。
ポジションを、確かなものにする為のターン。
大事ですね!!
自分が今、ターン中のどの部分にいるのか、しっかりと把握しながら滑りました。
道でも、現在地がわからないと、今後の方向もわからないですよね。

形だけまねしても、自分でどういう状況なのか把握していないと、意味がないですよね(^ー^)