スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月2日水曜日

Hakuba47

今日は白馬にやってきました!!Hakuba47と五竜スキー場で滑りました!!
中野を出発して、とっても素晴らしい景色に遭遇(^-^)
すごく好きな景色です。。。
リンゴの木が白い霜で覆われ、寒い早朝に立ち込める霧と、太陽の光でキラキラ。。。
写真に撮ると、うまく映らないのが残念です。。。
運転しながら、写真を撮ったので、上手ではありませんが。。。



久しぶりのHakuba47はやっぱり楽しい!!
そして、今日は快晴!!とっても青空がきれい!!うれしくなって、写真撮りまくりました!!


そして、、、 レスキューWAXでお世話になっている、沖浦さんのお父様、沖浦さんにエッジを見てもらいました。
滑っては少し変えて、滑っては少し変えて、、、
そして、私だけのエッジ、完成!!
自分でできなければいけないのですが、、、今回もやってもらいました。。。ありがとうございます!!

これでプロ戦がっつりと勝ってきます!!
そして、高橋恭平選手にも会って、なんだか懐かしい話をして、、、
各選手ともに大会でしか会わないことが多く、会うと毎回懐かしい。っていうか、うれしい!!

今シーズン、少し遠く感じていた白馬との距離が、少し近くなりました。
そう感じれるようになったのは、白馬にいる、友達のおかげです。
また、白馬に行きたくなりました。。。。
3月に長野に帰ってきたら、白馬にも滑りに行こう!!
たくさん、いろんな斜面を滑りたい。
たくさん、いろんな人とお話ししたい。
たくさんの、元気をもらいました。ありがとうございます。

今日は、白馬に行ってよかった(^-^)

中野市のアパートは明日でいったん終了。
荷物を持って、岐阜に移動して、プロ戦に出て、岡山にいったん帰ります!!

岡山で2月11・13日にプチキャンプを開催します!!
ぜひ、ご参加いただけたらなぁって思います!!

詳しくは、こちらをチェックしてください(^-^)

そして、ブログランキングにご協力ください(^-^)
1日1回、ぽちっとな(・。・)v

人気ブログランキングへ