スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月24日木曜日

クロスコース 最終チェック!!

とうとう、クロスコース作り3日目。
今日は朝から雨でした。。。合羽を着てのコース作り。午前中は旗門をコース内に張っていきました。エスケープゾーンがあるので、旗門のはり方も一工夫(^-^)
そして、2wayゾーンもあるので、どちらでも行けるように。。。でも、簡単な方はちょっと遠回りをしなきゃいけない感じに旗門をはって。。。
やっぱりクロスコースは考えられて作ってるなぁって思いました。
作ったスロープビルダーの方の心を読む!!大事ですね。。。
2wayのステップUPも10メートルはあって、とっても気持ちがいい!!

そんなコース作りですが、今日はあいにくの雨とガスで、コースの写真は撮れませんでした。。。

携帯を車に置いていたので、ランチの写真もなしです(>。<)
今日はカレーそばと単品ライスを付けて食べました。

そして、白鳥を通り過ぎて、大和の湯に入ってきました。
このあたりの温泉は、ナトリウム温泉なのですごく柔らかい。ぬるぬるした感じのお湯です。

そして、今日の晩御飯は。。。
居候先のトッキーさんが作ってくれた、手作りカレー(^-^)

2食続けてのカレーでしたが、意外とカレー好きということが判明した今シーズン、まったく気にすることなくおいしくいただきました!!
しかも、おかわりしちゃいました!!
おいしかった!!

ごちそうさまでした!!

炭水化物、、、いいですね。

相変わらず朝から食パン1斤食べてるしなぁ。。。
やっぱり、食べ過ぎ?!

久しぶりのBlogランキング1位になりました!!
皆様、本当にありがとうございます!!!

今日もぽちっとお願いいたします!!
ぽちっとな(^-^)v

人気ブログランキングへ