スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月21日月曜日

ダイナランド

今日は久しぶりに、岐阜のスキー場に来ました。
やっぱり、駐車場代かかるの、ね。
信州では無料が当たり前ですから、なんだか、損した気分になってしまいます。
ケチくさくて、ごめんなさい(笑)
割引券を使って、食事券付きリフト券を購入しました。
お昼はロコモコをたべました。
昨日もハンバーグでしたが、、、(笑)
たまには、いっか(笑)

さて、ダイナランドと高鷲スノーパークをすべりました!やっぱり、いいですねぇ。
ちょうどいい広さです!

さて、明日は白鳥です!!

岐阜もいいなぁ。

今日は平湯温泉にも入りました。お湯が柔らかいですね!!
青空の元、スノーボードができた事に、感謝!!