スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月3日木曜日

岐阜のゲレンデ

今日で中野市のレオパレスとはひとまずお別れしました。。。
すごいですね。レオパレスからの退去は電話で終わっちゃうんです。でも、電話営業が始まる10時まで家で待機。
そして、退去の申告をして、いざ岐阜へ!!
・・・の、前に、白馬へ行ってスノーボードをgetしなければ、、、
レスキューwaxを入れてもらうため、昨日、板を残して帰りました。
そして、板をgetして岐阜へ向かいました。今日の天気は最高!!!晴天!!!!
うーん、滑ったら気持ちいいだろうなぁって思いつつ、でも、ドライブ日和!!
だから、最高!!



天気が良かったので、引っ越しでスムーズに荷物も車へ運ぶことができたし、、、
松本・安房トンネル経由で岐阜に向かうことにしました!!
しかも、安房トンネルはただ今、無料!!ラッキー!!



そして今日は天気が良くて気温が高かったため、道路の雪も完全に溶けていて運転しやすかったです!
白馬を出発して4時間くらいで目的地の宿に到着!!!

ダイナランド近くの宿をとりました。スクールの大会に出場するみんなで宿をとりました。

とっても不思議な宿です。。。

マンガ本がいっぱい。。。図書館になってました。
うーん、天国(笑)。
寝れないかも(笑)。


明日コースをみます。楽しみです!!!

今日もぽちっのご協力をよろしくお願いいたします!!!
ぽちっとな(^-^)

人気ブログランキングへ