スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月25日金曜日

スノーボードクロス G1レース

今日は、白鳥高原スキー場でG1レースがありました。
私はそこで、前走しました。
うーん、楽しかった(^-^)

参加された選手の皆様、雨・ガスの中、本当にお疲れ様でした!!!
寒かったし大変だったと思います。風邪などをひかないようにね!!!

さて、皆様も知っていらっしゃると思いますが、NZ(ニュージーランド)が地震の被害が大変大きいです。そこで、PSAの大会では義援金を募集しています。
私たちも、義援金に早速募金しました!!



選手の皆様、よろしくお願いいたします!!

そして、明日はプロ戦!!
ライダーズミーティングでは懐かしの顔ぶれ。。。
やっぱり、楽しいですね!!!

さて、明日の大会頑張ります!!!



いつも、応援ありがとうございます!!
今日もブログランキング1位でした(^-^)
投票ありがとうございます!!


人気ブログランキングへ