スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月9日水曜日

ホームページ 携帯版

昨日、友人のリエちゃんからこんなホームページ(携帯)があるよーっって送られてきたホームページを見て、思ったこと。。。
私のホームページ(携帯版)は作ったものの、更新がなかなかできないなぁ。。。
netにつなぐ環境が常にあればいいのですが、ないときは??携帯??

よし、携帯でも更新できるようなサイト(携帯版)をつくろうって思ったのが、夜10時。
そこから、登録して、デザインを変えて、、、
気が付けばテレビ番組も終わってました。。。いや、始まってました??
午前4時。
うわー。いつの間に??
そこから寝ましたが、やっぱり6時半には目が覚めちゃいました(笑)

ホームページを作りながら、同時におでんも作ってたので、朝食はおでん(笑)

ぜひ、皆様、携帯のお気に入り登録をお願いいたします!!!!
携帯版New ホームページ >>>http://83.xmbs.jp/kaorinsnow/

よーし、今度はもっと、さくさくホームページ(携帯)を見れますよー。

また、掲示板やアルバムなど、皆様が共有できるページも設けています。

どうぞよろしくお願いいたします!!!

そして、実家に帰ったら、、、愛犬 かなちゃんも(私も)おっきくなってました。。。



そして、実家の近くのゲレンデ ベアバレースキー場(蒜山)はまだまだ雪がありました!!


人気ブログランキングへ