スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月14日月曜日

恐羅漢スキー場

昨日からこちらのゲレンデに来ております。明日、明後日とイントラ検定があるんです( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、、、
雪が豊富で、最高!!
みるみる積もっていき、パウダーでした。雪の結晶もしっかり残った雪で、軽いパウダー。
マジですか?!
最高です!!

その中、しっかりと練習。
意識しながら滑って、、、楽しかった!!
みんなで、滑るってたのしいなぁ。。。
今日一緒に練習した、えーちゃんと、にんにんさんとのせさん。お昼を食べて、さらに練習。楽しいから、ついつい滑りました。
昨日、キャンパーのO夫妻から頂いたパンを食べながら、しっかり滑りました。実家で母親がおにぎりを作ってくれたり、、、本当、愛情を感じながらパンとおにぎりを食べました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ごちそうさまでした!!

宿もゲレンデの中にあり、リフト乗り場横です。よかった!!こんなに近くに宿泊できたことに感謝です!!

だから、明日から2日間がんばりますっっ!!