スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月27日日曜日

めいほうスキー場

今日は、めいほうスキー場にいって来ました(^O^)/
たくさんのお客様でびっくり!!
昨日、足首を痛めたので、スノーボードをせずに、クレープをたべに行きました(*^o^*)クレープ、うまい!!
たくさん写真を撮影したのですが、携帯からのブログアップなので、少しづつ写真を載せます(((o(*゜▽゜*)o)))
まず、このクレープ。。。種類の豊富さにびっくり!!少し肌寒かったので、温かいクレープにしました!!クレープの生地がパリパリでとっても美味しい!!
手早いクレープ作りに驚きつつ、メニューにないものまで注文しつつ(笑)、頂きました!!

こちらのクレープは、
マジでオススメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めいほうスキー場に行ったら、ぜひ、帰りはクレープを食べてみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お昼はラーメンを食べました。ラーメンもワンコインで購入できるので、なんだかお得な感じでした。

しかも、明宝ハム入り!!

明日は白馬47でイントラします(*^o^*)皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

ラーメンと、めいほうスキー場の写真は、また、後ほど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も、ポチっとお願いいたします(^O^)/