スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月4日金曜日

プロ戦 公開練習

今日は公開練習の日でした。アマチュアのG2レースが開催していて、大会終了後に公開練習がはじまります。
それまではまったりと滑ってました。
さらに、G2レースに参加している、スクールの方々の応援にまわってました!!
きたきたーって、ビデオカメラで撮影。運動会の気分( ´ ▽ ` )ノ
しかも、なんと、3位に入賞!!ほっそ、おめでとう!!

そして、公開練習で壁に激突しながらも(笑)無事終了。

何よりもびっくりなのは、マーシャル(旗門員)が、パイプのプロの方々にしていただいてました(笑)
しかも、オリンピック代表だった、中島志保選手もマーシャルでした(笑)
豪華なメンバーで運営をしてます。もちろんコースを作っている方は、オリンピック代表だった、千村選手。引退しても、やっぱり速い!!

そして、宿に戻って、夕食。和洋折衷みたいな料理でしたが、美味しかったです。ごはん3杯食べ(笑)、明日な為に寝ます。
明日、晴れたらいいなぁ、、、