スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月8日火曜日

前歯

ショックなことが。。。

おにぎりを食べていて、、、あれ??
なんか、おかしい。

前歯が、、、ない。

食べているものを吐き出したけど、、、ない。

食べちゃった!!

ショックでした。固いものを食べた感触もなく、、、本当にショックのでした。
ショックのあまり、写真を撮ってみました(笑)

早速、行きつけの歯医者へ。。。でも、歯を作るには2週間はかかるみたいで、もし保険適用にならないけど、セラミックの歯にするなら、10万円、、、って言われました。
とりあえず、仮の歯を入れてもらいました。。。

どうしよう。。。

えーん。。。

お昼は、地元真庭市にある、イタリアン料理屋さんへ。。。
こんなお店ができていたことを知りませんでした(>。<)おいしい。
気が付かなかった!!!(旧 久世町にあります)
パスタ または ピザ と、サラダ または スープ と、ジュースがついて、1050円。
4種類のランチメニューがありました。4人でいったので、それぞれ注文して、皆様で分けて食べました。どれも、おいしかったです(^-^)




ちゃんと、ピザは石窯で焼いています!!



前歯がないと、、、なんだか変な感じ。。。

ああ、ショック。。。

ちなみに、今はちゃんとありますよ。差し歯ですが。。。(笑)

そんな私ですが、ブログランキングへの投票をお願いいたします!!
ぽちっとな(^-^)


人気ブログランキングへ