スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月12日土曜日

スノーボードキャンプ in 大山

大山でのキャンプを無事終了いたしました。キャンプに参加してくださった皆様、私のつたないレッスンでしたが、最後まで参加していただき、本当にありがとうございました!!

キャンプ前日、、
大阪屋さんでの栄養補給!!久しぶりの魚定食!!
トレーニング後だったので、しっかりと頂きました!!そして、、、懐かしい!!
先夏、4か月間、こちらの家でお世話になりました。そして、おいしい。。。



こびと達も健在!!しかも、ケースに入ってグレードUPしてました(笑)

さて、キャンプでは天気は悪くなく、時折青空も見え隠れしていました!!
山頂に上がると、しっかりと日本海が見えました!!しかも、雪が良い!!ゲレンデコンディション最高!!
リフト待ちもなく、スムーズにレッスンができました。


しかし、、、お昼が、、、
多くのお客様で、席に座れず。。。
待てども待てども、席は空かず。。。食券を購入したものの、座れない。。。
席数が少ない。。といっても、1階と2階があるのですが、、、この近くの食べるところが、この大山ロッジしかないので、そこにお客様が集中するんでしょうね。。。はぁ。

でも、松岡さんの「青空食堂で!!」の提案で外で食事をすることに。。。

多くのお客様。。。


しかし、、、半分を食べ終わった時には、すでにご飯は冷えていましたが、、、(笑)
でも、外のテーブルも席を取らないといけないくらい、混んでました。。。
びっくりです(>。<)

親子丼大盛りを注文しました!!
そして、キャンプではそれぞれの目標に向けて、しっかりと練習いたしました。
普段、1日中滑らないのに、しっかりとこの日は1日滑りました。



本当にお疲れ様でした!!!

そして、キャンプには参加しなかった、我が妹(笑)には、驚きました。
朝、ブーツのはき方を教えたのに、夕方には帰り道の林道で連続ターンをしながら、座り込んでいるお客様をよけながら滑っていたことに、びっくり。。。しかも、「えー。無理無理ーっ」て、いいながら(笑)
本当に面白い妹です(笑)


早朝、3時半に起きて出発してきましたが、とっても楽しかったです!!
皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!!
そして、ありがとうございました!!

雪の多い地元蒜山。
次のキャンプは蒜山です。
楽しみです!!

早朝の蒜山サービスエリア!!

今日もブログランキングご協力、ありがとうございます!!
ぽちっと、な(^-^)v
人気ブログランキングへ