スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月1日火曜日

野沢温泉スキー場 技術戦長野県大会 公開練習

昨日、野沢温泉に住んでいるジャケのところでお泊りしました(^-^)v
そして、志賀高原へ滑りにと行こうとしたら、、、
今日は明日から始まる、技術戦の長野県大会の公開練習だから、フリーで滑れるよぅ。。。
と、ジャケからのお誘いが、、、
折角なので、今日はジャケの滑りをビデオを撮ったりしよう!!
ってことで、野沢で滑ることに。。。
久しぶりの野沢温泉スキー場!!朝一番でゲレンデに上がりました。
二人してフェイスマスク愛好家になってます。
先日、黒姫高原スノーパークで購入!!
特価300円。(実は、さらにまけてもらいましたが。。)


怪しいですか(笑)
でも、このフェイスマスク、くもらない、息もしやすい、日焼けしない、あったかい。。。
うーん、見た目以外は最高なのになぁ。。。

そして、午後からはレースバーンを滑りました!!選手のみ入れるゲレンデでしたが、ジャケの応援ということで、腕章をつけて入りました。
滑ってみると、意外と急斜面でスピードも出るし。。。かなりいいコースです!!
レースの時にしか入れないのが残念。
そのバーンから見た野沢温泉村。


そして、ゲレンデのリフトのこの背もたれに注目(^-^)
木なんです。味があっていいですね(^-^)

明日からの大会、選手の皆様、頑張ってください!!
私も、明後日からプロ戦のために岐阜県に移動します。

ブログランキング、それでも2位!!
すごい!!
応援ありがとうございます!!
ぽちっとな、に、ぜひご協力ください(^-^)v
ぽちっとな(’。^)-★

人気ブログランキングへ

プチキャンプを2月に開催します!!
場所はナント、地元岡山!!

詳しくは ⇒⇒⇒こちら

皆様のお越しをお待ち申し上げます!!