スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月27日日曜日

プロ戦 2戦目 リザルト

今日は大変な一日でした。。。
ほんとに大会大丈夫なのか?!って思えるくらい、かちかちにバーンが凍ってしまい、かなり危険なコーストなってしまいました。。。
しかも、けが人が何人か出ました。。。
クロスでけが人が出るのは、よくあることなのですが。。。でも、この場合、バーンコンディションも関係ありました。
私も固いバーンで飛びすぎて、足首を痛めて、さらにバインディングが折れました。バインディングのプレート部分のプラスチックが折れてしまいました。何とか大会は、バインディングも足首も、もったんですが。。。残念。
でも、復活しますよ!!当分は安静にしておきます。。。はぁ。

そんな私ですが、ファイナルでは2位をキープしていましたが、1位のなっちゃんをどうやって抜こうかなぁって思っていると、、、最終のキッカーで3位のあいちゃんに刺されて。。。3位。
残念。。。
まじで、悔しかったです。。。




でも、表彰台に乗れて、よかった。次は1位目指します!!


メンズも高橋選手が、またまた1位!!
さすがです!!



とっても素晴らしいコースで、大会ができて本当によかったです。
今回は、コース作りの大変さも知り、とっても勉強になりました!!

ありがとうございました!!
そして、参加された選手の皆様、お疲れ様でした!!

今日も、皆様の投票ありがとうございます!!
ぽちっとお願いいたします!!!
ぽちっと、な(^-^)v


人気ブログランキングへ