スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月16日水曜日

インストラクター検定 2日目

今日でインストラクター検定会が終了。そして、合格発表があります。。。
今日の種目は、フリーランとエアー。
種目としては得意な方です(>。<)
昨日ほどの緊張はありませんでしたが、でも、緊張しました。。。
今日は真っ青な空!!とっても気持ちがいい天気でした!!



午後のご飯を食べた後に、結果発表。
今日のランチはそば。
縁起物にしてみました(^-^)

でも、結果は、、、種目落ちです。。。

うーん、現実。受け止めなきゃ。だから、次に生かします!!
合計点は合格点以上あったので、受かるラインにはいます。
落とした種目も、89.5なので、そこまで減点ではないです。。。と、プラスに考えていきます。

だから、明日からまたトレーニングに打ち込んでいこうと思います!!!

応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
今回、一緒に滑ってくださった、えーちゃん、にんにんさん、みわちゃん、のせさん、いがちゃん、その他皆様、ありがとう。。。
次だー!!


ってことで、広島なんで、お好み焼きを食べました。。。
蔵というお店です。トムさんが焼いてくださったお好み焼きはすごく愛情を感じつつ、食べました。
また、スペアリブも美味しかった!!
3日間煮込んだスペアリブの味は、忘れません。。。

ありがとうございました!!

こんな私ですが、、、ブログランキング 1位です。
皆様の1ポチの投票のおかげです!!
ありがとうございます!!

ご協力に感謝しております!!


人気ブログランキングへ