スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月23日水曜日

クロスコース

今日はクロスコース作り2日目。
体中が痛い・・・
間違いなく、筋肉痛です(笑)
でも、大会で楽しいコースにするために。。。頑張ります!!
私たちの手作業で、最後の完成となるのですが、、、
どうしても手作業ではできない時は、、、マシーン登場!!


私も、少し使ってみました。。。結構、、、難しい!!!!!



そして、しっかりと動いた後は、お待ちかねの、ランチ!!
今日は担担麺にライスを付けました。
だって、足りないんですもの。。。


コースも大体出来上がりました。あとは、少し手直しするくらいです。
楽しみです!!!


白鳥温泉に行って、今日の夕食は近くのオシャレなパスタ屋さん(^-^)v
久しぶりにパスタを食べました。

ごちそうさまでした!!

クロスコースは、アマチュアからプロ選手までしっかりと楽しめるコースです!!

また、私の岡山でのトレーニングを支えてくださっている、4Aの宗重トレーナーのblogをリンクさせています(^-^)たくさんの選手を指導してきていらっしゃる、宗重トレーナー。
引き出しがたくさんありすぎて、どんな角度からも選手を見てくださいます。
興味のある方は、ぜひ、チェックしてみてください(^-^)


今日も、ぽちっとよろしくお願いいたします!!
ありがとうございます!!

  

人気ブログランキングへ