スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月6日日曜日

摩訶不思議な宿

岡山はあったかい!!やはり、気候が違いますねぇ。。。温かいのもいいですね!!
しかも、いつものトレーニング場所に行くと、鶯がいました。
鶯の雌らしい。。。
暦の上では確かに春ですね。。。
昨日は岐阜から帰ってきたのが午前4時前。それから寝ましたが、やはり7時には目が覚めちゃいました。うーむ。二度寝ができなかったので、起きて車から荷物を降ろしたり、ブログの更新をしたり、、、気がつけばお昼前。トレーニング開始です!!
お尻が痛い、、、鏡を恐る恐る見ると、お尻に青たんが!!しかも、そこは痛いよーっていうところが。。。(^。^;
さて、今回の遠征の時の写真を載せます(^-^)


私たちが泊まった、摩訶不思議な宿の写真。
給食室があったり、職員室があったり、、、でも、人情のある旦那さんでした。
お世話になりました!!ありがとうございました!!!
しかも、ごはんを食べていると、誕生日のお客様がいらっしゃって、みんなでHappyBirthdayを歌いました。そんなサプライズのあった、面白宿でした。

そして、ヒットだったのは、ゲレンデのたい焼き!!
カマンベールチーズ味!!中はおいしいチーズがとろとろ!!
結局、2日間食べちゃいました!!



そして、帰るときは、うさぎさんたちがお見送りをしてくださいました!!
とっても楽しかった、2日間。
高鷲スノーパーク、また行きたいです(^-^)

そういえば。。。
韓国のスノーボードクロスのWCですが、、、コースが危険ということで、急遽、中止!!
こんなこともあるんですね。。。
びっくりです。
いろんな選手の方が楽しみで行ったのに、、、残念です。
大会にあたって、関係者などたくさんの方々が時間やお金を使ったと思います。。。残念です。


今日も、ぜひぜひ、ぽちっとよろしくお願いいたします!!
1日1回、1クリックをお願いいたします!!
人気ブログランキングへ