スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月22日火曜日

スノーウェーブパーク白鳥高原

今日から白鳥高原スキー場で、プロ戦のコース作りです。。。
かなり、体力勝負の一日でした(笑)
朝からバンクを作って、バンクを作って、ウェーブを作って。。。
気が付けば夕方でした(>。<)



お昼は炭火焼き鳥丼を頂きました。
。。。足りなかったので、すぐに栄養補給(笑)


でも、みんなでご飯を食べて、お風呂に入って。。。
たくさんの栄養を頂きました!!ありがとうございました!!
夜は海鮮丼(^-^)v


あと、2日間しっかりとコース作りを頑張ります!!みんなが楽しめるコースを作りますね!!

今回、コース作りに参加させていただき、コースはたくさんの方々が協力し合って作ってるんだ、って改めて思いました。しかも、何度も何度も作っては変えて、作っては変えて、、、
一日中スコップを使ったので、手にはしっかりと豆ができてました(笑)

明日の為に、今日は早めに寝ますね(^-^)v

今日もぽちっとお願いいたします!!

人気ブログランキングへ