スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月19日土曜日

大阪屋

今日は洗車したり、長野に行く用意をしたり。。。
いろんな用事を済ませました。
そんな今日は、西日本地区大会。友人の渡辺健太郎選手は優勝しました!!
やっぱり、知ってる方が優勝したら、うれしいですね!!

さて、今日のお昼は私の大好きな、リエゾンのパンを食べに行きました。やっぱり、おいしい!!!
料金もお手軽で、そこまで高くないのに、おいしい!!!
うーん、岡山に帰ってきたら、大体ここにパンを買いに来ます(^-^)v

そして、夕食は、、、玉野市築港にある、大阪屋さん!!
うーん、やっぱりおいしい!!!
今日は、冬季限定のキムチ鍋を食べました。
キムチ鍋を食べつつご飯を食べつつ。。。

そして、〆の雑炊までしちゃいました!!!
実は、何度かキムチ鍋を食べてますが、雑炊にしてもらったのは、初めて。。。
なぜかというと、、、
あまりにも鍋がおいしくて、鍋を食べながら、汁も全部飲んじゃってしまうんです(^-^;
なので、食べ終わった時には汁がなくなってしまい、雑炊ができないのです(笑)

今日は、最初から、
最後は雑炊にして食べますから!!
と、宣誓布告!!

雑炊。。。おいしい!!!!
キムチ鍋の中に入っている、エリンギがおいしい!!

そして、洗車。しかも、土日は洗車無料でした!!ラッキー!!


さらに、昨日はRIKAさんの手作りケーキを頂きました。。。

手作りは心づくりがです。とってもおいしかったです!!しかも、変な口の中に残るような強い甘みはなく、さっぱりとしていました。でも、深い味。
珈琲と一緒に頂きました!!

ごちそうさまでした!!

ブログの更新ができなくて、ごめんなさい・・・
そんな私ですが、ぽちっと投票ありがとうございました!!

今日もぜひ、お願いいたします!!

ぽちっとな(^-^)v


人気ブログランキングへ