スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月14日月曜日

プチキャンプ in 蒜山ベアバレースキー場

地元でのキャンプを開催!そして、無事に終了。
キャンプに参加してくださった、O夫妻( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!!!そして、お疲れ様でした!!
また、このキャンプを開催するにあたって、スキー場の方々のご協力があって、成り立ちました。本当にありがとうございました!!
暖かい気持に包まれながら、キャンプがはじまりました!!
先日の大雪で、広島のスキー場がクローズの為、12時間のドライブとなった、O夫妻。今日はガッツリ滑りたかったと思います。でも、しっかり最後まで私のキャンプのペースでの参加に、本当に感謝致しますっっ。・°°・(>_<)・°°・。
リフトは久しぶりの、長蛇の列でした。それにも負けず、しっかり滑りました( ´ ▽ ` )ノ基本からはじまり、スノーボードと会話していく。。。

そして、スキー場様からは、蒜山ジャージーのシュークリームのプレゼントを頂きました!!ありがとうございました!!
美味しかったです!!

たくさんの写真をUPしたいのですが、ただいま広島に来ていて、パソコンが使用できない為、携帯からのブログ更新となってます。。
写真は2枚しか載せれないので、また、後日、写真をUPしますね!!

また、蒜山ベアバレースキー場のスキースクールの方々とも滑りました!!
技術戦に向けての練習、頑張ってください!!地元岡山からの参加に、いつかご一緒できたらなぁ、、、なんて、思いますo(^▽^)o

今日は遅くなっちゃったので、このへんで、、、
また、キャンプの様子について、載せますね( ´ ▽ ` )ノ

また、スラッシュ様のイベントも盛り上がっていました。リフト待ちの時に、見ていてとっても楽しかったです!!

今日は、岡山の熱い方々に出会えて、本当によかった!!
ありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆