スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年2月5日土曜日

プロ戦 リザルト

今日は今シーズン最初のプロ戦でした!!
高鷲スノーパークで開催しました!!
いろんなドラマがありましたが、結果、3位!!表彰台に、ギリギリ乗れましたっっp(^_^)q
応援してくださった皆様、ありがとうございましたっっ!次はもっと、上!!
しかも、高鷲スノーパークのこちらのコースは、今後も残すみたいです!!クロスの練習をするなら、もってこいのコースです!!
しかも、明日は最初のUタンク(チョリョン)も残しているので、いい練習になると思います!!
ぜひ、興味のある方、クロスの練習をしたい方、高鷲スノーパークで練習してみてください( ´ ▽ ` )ノ

今日のワックスのベースはレスキューワックスのロングライフワックスです。
ベースが硬いのでしっかりしていて、よかったです( ´ ▽ ` )ノ

なんと、今回の大会の様子は再来週くらいのスポルトで放映するみたいです。こちらもチェック!!!

携帯からのブログ更新で、もっと沢山のコトを載せたいのですが、明日、パソコンから写真なんかもアップしますね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

乞うご期待っっ!!

さて、これから岡山に帰ります!!楽しみ!!

今日もポチッとよろしくお願いします!