スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月31日月曜日

菅平!!

今日は峰の原スキー場にやってきました!!
やっぱり、寒い!!
----
でも、寒いからパウダーのままで雪は軽い!!
もう一度滑りを確認しながら、、、
考えて、、、メーカーさんとも話をして、、、

全日本テクニカル選手権は出場しないことにしました。。。プロ戦と同日のため、どちらに出ようか迷ってました、、、
そして、プロ戦にでることにしました。。。でも、テクニカル選手権にむけてやってきたことは、クロスでも生かされているし、今後のスノーボードにもとっても生かされると、思います!!
だから、来シーズン、、、がっつりテクニカル選手権出ます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、今日も野沢のジャケの元へ、、、
女子会!!!
夜中だけど、、、今日はジャケの大会お疲れ様会なので、、がっつり食べちゃいます(笑)
しばらく、ジャケと女子会をする時間も作れないから、今日はいっぱい話そう( ´ ▽ ` )ノ
こんな友達がいて、やっぱり、幸せだなぁって感じながら、食べてます(^-^)/