スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月20日木曜日

テク戦 デモンストレーター

すごく、刺激を頂いた1日でした。。。
テクニカル戦に出場しようと決めて、、、今日から練習しようと決めて、、、練習を始めました。
そして、テクニカルのことはテクニカルの方に聞けってことで、テクニカルの方々の練習会に参加しました。ということで、群馬にあるノルン水上スキー場へやってきました!!
ジャケと野沢を朝5時半に出発。

現役デモの方々や元デモの方々が集まる中、ターンについて、一緒に練習しました。
うーん、ビデオに出てる方々の滑りを生で見れるし、じっくりと話も聞ける。。。
すごく貴重な体験をしました。

 女子会です(笑)
フリーランは大丈夫って言ってもらいました(^-^)
ただし、、、ショートターン。
こればかりは、練習ですなぁ。。。
3Dの軸を意識して、ターンの切り替えも意識して、、、
いいイメージができました!!
明日も、練習。
明日は岩倉スキー場で練習。初めてのゲレンデ。楽しみです!!
そして、おもしろい小人が、ノルンにいました(^-^)
レストラン前にいました。


そして、夜は、鍋。
おいしい鍋でした。

楽しい、女子会となりました!!
ありがとうございます!!
さて、明日も頑張るぞ!!

今日も、2位です!!
ありがとうございます!!
スノーボードランキング1位

やった!!

ぽちっと、お願いいたします!!

人気ブログランキングへ