スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月12日水曜日

峰の原スキー場

今日は峰の原スキー場に行ってきました。
理由は、、、ゲートトレーニングに参加するため。。。
初めての峰の原にどきどき。。。行ってみると、、さむーい!!!!
話には聞いていましたが、結構寒いです。。。
そんな中、ゲート練習いたしました。。。おもしろい!!
玉木啓太プロ・デモが開催するゲートトレーニング。
参加費は1回2000円です。開催日は不定(>。<)です。。。
何よりも驚いたのは、、、リフト券の安さ!!
セット券を頂いていたので、そちらのチケットを使って、、、割引券ですが。。。
お昼ご飯とリフト券代がついて、、、1800円(平日)。
え?!
見間違い?!
って、おもうほど安いです!!

さて、ゲートトレーニングでしっかりといろんなことを吸収できました!!
皆様、ありがとうございます!!
そして、最後の1本を滑り降りてくる途中に見えた、素敵な景色。。。

そして、今日一緒にトレーニングをした、MC JILLさんのわんちゃんたち。
かわいかった!!!
皆様、お疲れさまでした!!!
そして、ありがとうございました!!